hoppenのL.B.H.的な日々♪

「韓的な日々」から、ビョンホンssiの話題を移しました。
最新ニュース、思い出話を綴っていこうと思います。

『アイリス』秋田ロケの足跡

2009-04-16 23:04:05 | ビョンホン★Memory【NEW】


3月9日~28日まで、秋田での『アイリス』ロケ。
ビョンホンssiと握手された方も多かったみたいですね。
私は行けなくて、とても残念でしたが、
秋田の風景をドラマで見るのが楽しみでなりません。
来年には、ロケ地巡りをしている気がするなぁ…。
素敵なところのようなんですよ~。


秋田ロケの間、『アイリス』撮影中のビョンホンssiの様子を伝えてくれたのが、
レストランOREOのミミさんのブログ。

湖畔の杜通信わがまま雑記考
田沢湖 湖畔の杜通信
湖畔の杜レストランORAE《番猫 『ミミ』 のわがまま雑記考》


ドラマの撮影に使われ、
ビョンホンssiたちドラマ撮影隊が食事をした湖畔の杜レストランORAE
素敵なお店のようです。
行ってみたい!

こんな風景が見れるそうです。
ORAE本


そして、ビョンホンssiも飲んだという地ビールは、通販で買うことができます。
湖畔の杜ビール オンラインショップ

私が購入したのは、トップ画像にも出した、
ドラマ「IRIS」イ・ビョンホンさん、キム・テヒさん、レストランORAE撮影記念セット
 

コクがあって、おいしかったです。
ビョンホンssiファン仲間でもある母にも、母の日のプレゼントに贈ることにしました。
おいしそうなソーセージもセットで。

ドラマ撮影隊が宿泊していた、ホテルイスキアのブログでも、
ロケ中のエピソードを紹介してくれています。
田沢湖ホテルイスキア


『アイリス』撮影中、秋田はビョンホンssi・ファンで大賑わい。
寒い中長時間待つファンのため、
ビョンホンssiは、毎日握手をしてくれたそうですね。

秋田の方々も、ビョンホンssiや、キム・テヒ、そして撮影スタッフと交流して、
好印象を持ったようです。
改めて、韓国ドラマを見ている方も多いのでは?

ドラマ撮影隊にとっても、秋田にとっても、ファンにとっても、
いいロケになったみたいで、よかった、よかった!

ところで。
ぜんぜん関係ないとは思うんですが。
先日化粧品の試供品をもらいました。
その名前が『IRIS』!
ドイツの化粧品らしいです。^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿