ほっぺちゃんブログ

ほっぺちゃんカードのマスコットキャラ、ほっぺちゃんのブログです。日記・イベント情報や
加盟店の紹介も満載ですよ!

この景色はワクワクです♪

2011年02月06日 | ほっぺちゃん日記

今日は寒さも緩んでとってもいいお天気でしたね

でも、道路の轍(わだち)が深くなったり、駐車場の雪が深く、はまってしまって車が立ち往生したり、あったかくなるとなったでやっぱり雪と戦っている日々ですな

 

お天気が良くなると、ただの田んぼがだだっ広いステキな雪原に変身するよね。

ほっぺちゃんは、この景色が大好きです

前にも話したことがあったかもしれないけど・・・

誰も歩いていないこの雪の中を「わぁ~~~っ」と叫びながら

まっすぐ走ってみたいなぁ

誰も歩いていないところに足跡をつけたいっ

なんか生きてる証を残せるような、自分の存在を確認できるみたいで・・・

 

この景色に出会うたびにワクワクしちゃいます

 

明日からまた新しい週が始まりますね

それに旧暦の新年も始まりました

心新たに、はりきって頑張ってこうね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。