ほっぺちゃんブログ

ほっぺちゃんカードのマスコットキャラ、ほっぺちゃんのブログです。日記・イベント情報や
加盟店の紹介も満載ですよ!

おしゃれなほっぺちゃん

2010年02月06日 | ほっぺちゃん日記

今日は、いよいよほっぺちゃんの愛車「黄色いほっぺちゃん号」を紹介しま~す!

 

はいっ!これです

「なによ、ぜんぜんみえないじゃないかぁ!」   

ははは・・・、すごいでしょ・・・・

なんてけなげなお姿・・・

 

今年の秋田の冬は、きびしいっ!かわいそうなくらい吹き付けられています

最近、一晩でこれくらいは当たり前ですな

毎日、営業に出る前に雪を下ろすという大仕事があるんですねぇ下手をすればフロントガラスが凍っていて出発までに30分近くかかってしまうのです・・・。エンジンをかけてすぐ発進すると車を傷めるので暖機運転は欠かせない。こんな小さい体で高速道路を必死に走って遠くまでつれてってくれるんだもの、大切にしなきゃ

そんなほっぺちゃん号をよ~く見てみると

発見、発見!おしゃれでかわいいほっぺちゃん!

なんだか白いアフロヘア!? ふわふわの帽子をかぶっている見たい!

雪がふわっと積もると「綿ぼうし」をかぶるというけど、まさしく綿帽子みたいね

カワイイカワイイ

 

世界に1台だけの「ほっぺちゃん号」

サイドを見ただけでも大体想像つくと思うけどなかなか目立つヤツなんです。

お天気がよくなったら、いろんなエピソードと一緒にしっかりご紹介しますね

どうぞお楽しみに!

 

さあ、週末ですね。みなさんはどちらかにお出かけですか?

こうも寒けりゃ外には出たくないなぁといいつつじっとしていられない私

あらら、秋田中央地域に暴風雪波浪警報が出ていますよ外に出るときは気をつけてねそしていっぱい着て風邪をひかないようにお大事にね。

Have a nice weekend!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。