ほっぺちゃんブログ

ほっぺちゃんカードのマスコットキャラ、ほっぺちゃんのブログです。日記・イベント情報や
加盟店の紹介も満載ですよ!

おいしいものに出会えちゃう「銀河館」は超おススメ♪

2010年08月14日 | ピックアップショップ

きょうはほっぺちゃんの大好きなおいしいお店をご紹介しま~す

ここは秋田市大町のほっぺちゃんカード加盟店「銀河館」サンですよ。

ほっぺちゃんカードの仲間になって1年ちょっとかな?

 

この前、竿燈まつりでにぎわった竿燈大通りから通町方面に少し入ったところにあります。

ほっぺちゃん事務局からもすごく近いので、プライベートで行くことも多いかな?

洋風の店内の中央にキッチンがあり、梁から生ハムが下がっていたり、なんとも雰囲気のあるお店です

キッチンから奥に進むとカウンター席とゆったりしたテーブル席があります。

外国のバーみたいでしょ

 ステキでしょ

ビールやカクテルもたくさんの種類があるんです

ほっぺちゃんは仕事帰りに寄ることが多く、帰りは運転しなきゃならないからアルコールは飲めないことが度々・・・

でも大丈夫

だってノンアルコールカクテルもいっぱい種類があるんだもの

  気分だけでも酔いそう

左から・・・

サマーデライト・カシスクーラー・チャイナパンチ・ペアミルク 各525円

これって、スゴクうれしいよね

 

お料理も本格オリジナルでボリュームもあり最高です

ほっぺちゃんが行ったら必ず注文するのが・・・

 エビマヨ 890円

マヨネーズが大好きな「マヨラー」も大満足の一品

 おいしそう

プリップリの海老がたまらんです

サラダもたくさん種類がありますよ

 今日はこれ

モッツァレラチーズと野菜のサラダ 840円

シャキシャキ野菜ともっちりチーズの絶妙コラボ

そしてコレも忘れちゃならない・・・

 スパイシーで食欲UP!

フライドポテトのガーリック焼き 780円

ほくほくあつあつでドリンクのおともにピッタリ

そしてチーズ好きにおススメなのが・・・

 

カマンベールの春巻き 630円

熱いから気をつけて

 とろ~り、カマンベ~ル

その他、スペアリブやソーセージなどの肉料理、

オムレツなどのたまご料理やピザなどなど・・・

何度行っても全メニュー制覇には程遠いくらいたくさんのおいしいモノが勢ぞろい

それに、とっても気さくなマスターご夫妻とのお喋りも楽しい

ぜったい満足して帰れるし、またすぐ行きたくなる、これぞ“銀河館マジック”

 

そんな銀河館の味をご家庭でも、ということで・・・

  食べるラー油 580円

銀河館特製、つまり自家製。ここだけの味。

それがウチでも食べられるなんてうれしいよね

今のラー油ブームに乗って大好評です

 

暗くなるとますますいい雰囲気に

 

秋田市大町のほっぺちゃんカード加盟店「銀河館」サン。

日曜日はお休みだけど、大人数の飲み会なら相談して見てね

結婚式の二次会やその他のパーティーの予約・貸切もOK!

絶対満足できるって太鼓判押しちゃいます

とにかく行って見て~

あ~、おなかすいてきた・・・

近いうち、また行こ~っと 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。