ほっぺちゃんブログ

ほっぺちゃんカードのマスコットキャラ、ほっぺちゃんのブログです。日記・イベント情報や
加盟店の紹介も満載ですよ!

だるまさんのポスター見ぃーつけた!

2010年04月12日 | ほっぺちゃん日記

これが噂の「だるまを見せるとお得なお店」の店頭に貼ってあるポスターです。

ここは、イーホテルショッピングモール1階のほっぺちゃんカード加盟店「お茶の辻吟大町店」サン。

ほっぺちゃんポイント2倍サービス実施中o(^-^)o

 「みなさんだるま持ってくるの?」とお尋ねしたら、

「うちは、だるまさんがないお客さんでも、期間中は2倍あげてますよ!」との事。(^^)v

さすが理事長のお店ですな(^O^)

正真正銘の太っ腹です! 素晴らしい(^.^)b

大町と通町にお越しの際は、「だるまさん」のポスターを見逃さないでね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。