ほっぺちゃんブログ

ほっぺちゃんカードのマスコットキャラ、ほっぺちゃんのブログです。日記・イベント情報や
加盟店の紹介も満載ですよ!

朝からビビリまくり!

2010年09月29日 | ほっぺちゃん日記

原因はコイツ・・・

ほっぺちゃんの愛車、黄色いほっぺちゃん号の運転席のウインドウとサンバイザーの間に入り込み、突っつこうが、ガラスを叩こうが一向に出てくる気配なし

案外怖いものなしというイメージがあるかもしれないほっぺちゃん・・・

実は、急に飛び掛ってくるようなものが苦手です・・・

コイツが朝からほっぺちゃんの行く手を阻んでおります

 

今日は、月末恒例の巡回営業でこれから田沢湖・角館に向かいます

その前に虫がぜんぜん平気な心強いセンパイに、

しぶといコイツ、どけてもらわなきゃ

それでは、いってきま~す

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。