ほっぺちゃんブログ

ほっぺちゃんカードのマスコットキャラ、ほっぺちゃんのブログです。日記・イベント情報や
加盟店の紹介も満載ですよ!

「ご当地グルメフェスティバル2015」のご案内♪

2015年07月27日 | ほっぺちゃんからのお知らせ

竿燈まつりにあわせて今年もおいしいイベントが大町で開催されます

 

秋田竿燈まつりと同時開催!

ご当地グルメフェスティバル2015

2015年8月3日(月)~8月6日(木) 15:00~21:30

大町イベント広場(秋田ニューシティ跡地)

 

自慢のご当地グルメとさまざまなイベントで

秋田の魅力を発信!!

約30店が出店!!

秋田のうまいもんが大集合!!

横手やきそば・本荘ハムフライ・男鹿しょっつる焼きそば・

ババヘラアイス・横手黒毛和牛ステーキ・秋田かやき・

横手お好み焼きよこまき。・稲庭うどん 

この他にも、ここだけの限定メニューなど盛りだくさん!!

  

ステージイベントもお楽しみください!

 

くわしくはコチラ  http://www.akitacci.or.jp/bfes/

主催・問合せ:秋田商工会議所

ご当地グルメフェスティバル実行委員会事務局

 018-866-6676

  

竿燈まつり会場まで徒歩1分

ちょっと早めにきて、おいしいもので思いっきり腹ごしらえしてから

竿燈まつりを心行くまで楽しもう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。