ほっぺちゃんブログ

ほっぺちゃんカードのマスコットキャラ、ほっぺちゃんのブログです。日記・イベント情報や
加盟店の紹介も満載ですよ!

お菓子のくらた角館店サンでかわいい子見つけた♪

2014年06月13日 | ピックアップショップ

 仙北市角館のほっぺちゃんカード加盟店「お菓子のくらた 角館店」サンで

かわいい子と出会っちゃった

 

 こけしのようなこの子は・・・実は爪楊枝

このパッケージにちょこんと入ってました

銘菓 千秋苑 5個入 750円

秋田の中心地「千秋公園」は市内を一望に見渡す天守閣跡で

その昔、佐竹公が故事の千秋万才と秋田の地名にちなんで命名しました。

 

 千秋苑は、公園の石垣にみたてたくるみ入りのお餅です。

ぜひご賞味ください。

 おいしさにまごころこめた

お菓子のくらた 角館店

仙北市角館町雲然山崎42-1(安藤醸造元北浦本館内)

 0187-53-3255

 皆様のご来店をお待ちしております

 

この爪楊枝は まるで民芸品のようなクオリティー

ホント使うのがもったいない

ずっと飾っておきたいかわいさです

もちろんお菓子も上品でお餅のふわっふわの食感がたまりません

お土産にも最適ですよ

 

仙北市角館のほっぺちゃんカード加盟店「お菓子のくらた 角館店」サンに

ぜひお買い求めくださいねぇ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。