ほっぺちゃんブログ

ほっぺちゃんカードのマスコットキャラ、ほっぺちゃんのブログです。日記・イベント情報や
加盟店の紹介も満載ですよ!

新しくて、懐かしい味♪

2011年06月02日 | ピックアップショップ

 そうです、これをお伝えしなければなりません!

月曜日、角館「安藤醸造元 北浦本館」サンで出会った新登場のおやつ

   みそ味ベビーカステラ 10ヶ入 300円

 

「コロンとおいしい なつかしい味」って書いてある

事務所に戻っていただきました

ん~、たしかにふわふわでコロンとした一口サイズでとっても食べやすい

甘さの中にも、お味噌の味がしっかりきいてて田舎のお味噌汁のような昔なつかしい風味ですおいしいわぁ

今度は、焼きたてほっかほかも食べてみよっと

只今、「安藤醸造元 本店」前では、嘉永六年の創業以来、おいしいお味噌やお醤油の醸造の仕込みに使う、安藤家の井戸水が振舞われています。うれしいね

 

安藤醸造の伝統の味が味わえる「みそ味ベビーカステラ」

角館方面にお出かけの際は、ぜひ「安藤醸造元 北浦本館」サンに立ち寄って、

新しくなつかしい味をお試しくださ~い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。