ほっぺちゃんブログ

ほっぺちゃんカードのマスコットキャラ、ほっぺちゃんのブログです。日記・イベント情報や
加盟店の紹介も満載ですよ!

祝! 潟上市に第1号店誕生!!

2010年04月07日 | ピックアップショップ

ジャジャ~ン

ほっぺちゃんから、とってもうれしいNEWSを伝えします

昨日、秋田県潟上市飯田川にほっぺちゃんカード加盟店サンが誕生いたしました~

潟上市のみなさん!大変お待たせいたしました

お店の所在地は飯田川なんだけど、昭和町のJR大久保駅前と言ったほうがわかりやすいかも知れませんね 秋田銀行大久保支店のお向かいですよ

とってもステキな雑貨屋さん、『m's collectables (エムズコレクタブルズ)』サン

昨年の12月にOPENして約3ヶ月。オープン当初から、インテリア雑貨やオーガニック好きな人たちの間ではイチオシ、注目のお店ですよ

 

店内にはオーナーご夫妻が厳選した世界各地の商品がいっぱい

まずお店には入って目を引いたのがこちら

 ニュージーランド産のはちみつ。

 「マヌカ」250g 2,000円。

そのほか、「クローバー」や「ワイルドフラワー」など種類も豊富。

試食もできるのでお好みの味をチョイスできるのはうれしいね

 

オーナーのおすすめ その1。 

イスラエル製の靴「NAOT(ナオト)」。

イスラエルの職人サンが手作りで丁寧に仕上げた靴です。

ほっぺちゃんも遠慮なく試し履きをさせていただきました

軽くて、とにかく足の形にフィットして、土踏まずが気持ちいい

それでいて、つま先はぜんぜん窮屈じゃないんです

これなら、長い時間歩いてもこれならきっと疲れないだろうな。

赤茶色のかかとのない・・・サボタイプっていったかな? 色もステキで気に入っちゃいました

 

オーナーのおすすめ その2

カナダから来た蜜蝋キャンドル

いろんな形がありましたよ

パイナップルかと思ったら、松ぼっくりのカタチでした

最初はまん丸なのに火を点すと、だんだん真ん中だけがとけていって、写真のようにお花みたいになるんだって

すてきでしょ とっても人気の商品だそうです

 

そして、おすすめ その3

イギリスのアンティーク。

味わいのある食器たち。

色がカワイイ ひとつずつ集めた~い

こんなステキなティーセットで午後のひとときを・・・・ん~、いいねぇ

そのほか「倉敷意匠」など、 たくさんの小物たちが行儀よく並んでいました

商品の紹介も充実しているオーナーのブログはこちら

ほのぼのしたいいブログですよ 一度遊びに行ってみてね

 

そうそう、入荷したばかりのオリーブの木もありました

もちろんガーデングッズも売り物です

とってもセンスのいい心地いい空間

ほっぺちゃんカード加盟店『m's collectables (エムズコレクタブルズ)』サン。

みなさんもきっと「お気に入り」に出会えるはず

ぜひ、行ってみてね

 

これからもほっぺちゃんカードは秋田の全域まで、どんどん広がっていきますよ

ほっぺちゃんは、みなさんに育てていただきながら、もっともっとがんばっていきます  どうぞよろしくね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。