ほっぺちゃんブログ

ほっぺちゃんカードのマスコットキャラ、ほっぺちゃんのブログです。日記・イベント情報や
加盟店の紹介も満載ですよ!

テレビスポットCM&ラジオ情報♪

2016年12月09日 | ほっぺちゃんからのお知らせ

みなさんほっぺちゃんの年末年始イベント楽しんでますか?

2016~2017 ほっぺちゃんカード年末年始BIGイベント

満点カードで こりゃ ケッコー♪

あきた共通商品券&選べるわらび座ペアチケット

&ほっぺちゃんお買い物券が当たる

 大 抽 選 会 

開催期間 2016年12月1日(木)~2017年1月7日(土)

 

多くの皆さんにお知らせするために本日から

ABS秋田放送(4ch)でイベントのCMスポットが放送されます

あまり本数はないのですが明るい時間に重点的に放送します

ぜひご覧ください

 

そして・・・

本日ABSラジオ「ごくじょうラジオ」のラジパルのコーナーに出演決定

年末年始BIGイベントの告知をかねて

カモヤ眼鏡店さんの店頭から中継放送されます

ごくじょうラジオ

12月9日(木)15:25頃からの放送予定です

よかったら聞いてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。