ほっぺちゃんブログ

ほっぺちゃんカードのマスコットキャラ、ほっぺちゃんのブログです。日記・イベント情報や
加盟店の紹介も満載ですよ!

イケメン屋台で2度美味しい!?

2016年06月21日 | ほっぺちゃんからのお知らせ

いよいよ今週末は・・・

 「第19回ヤートセ秋田祭」

 

パレード会場になる通町では、毎年大好評の

通町商店街青年部のイケメン屋台が今年も登場します

秘密の裏技でプロを超える美味い焼きそばが食べられますよ

通町イケメン屋台

 

会場 通町KOMABA前

日時 6/26(日)11:00〜14:00

(売れきれ次第終了)

メニュー

具沢山 イケメン焼きそば ¥350

イケメン 生ビール ¥400

イケメンセット ¥700(焼きそば+生ビール)

 

ヤートセを見ながら焼きそばにビール

最高だね

イケてるメンズなのか、はたまた、イケてる麺なのか・・・

両方揃ってるのか

ぜひご自分の目でご確認を

日曜日は秋田市通町へ遊びに来てね

ほっぺちゃんの加盟店サンもたくさんあるので

ぜひお立ち寄りくださいませ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。