ほっぺちゃんブログ

ほっぺちゃんカードのマスコットキャラ、ほっぺちゃんのブログです。日記・イベント情報や
加盟店の紹介も満載ですよ!

秋田駅がリニューアル♪

2017年03月12日 | ほっぺちゃん日記

秋田駅の西口通路がとっても素敵になりました

木の香りいっぱいのおしゃれな待合室

観光案内所もあるゆったりしたラウンジのよう

お土産屋さんも併設

天井まで木材だ

秋田杉がふんだんに使われていていい雰囲気です

およそ8年ぶりに

秋田駅にそば屋さんが帰ってきました

ちょうどお昼時で大盛況

しかもお安い

コインロッカーコーナーもカッコよし

あとは駐車場工事だけだね

4月1日には完全リニューアルとか

これからどんどん開発が進んでいく秋田駅

活気のある秋田の玄関口になってくれたらいいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。