和泉紗耶歌の日々徒然

モデル歌手女優志望紗耶歌の日常奮闘記

和泉通信 植物状態のノビ博士が目覚めたらしい?!

2019-10-18 | Weblog
ノビノビと育たれたノビ博士が、犯罪者に研究を狙われ植物状態になっていたお話しがありましたが、

静佳芙人〔内親王〕が遭われた被害などの暮らしぶりを夢に見て、ひどく憔悴されているとか…
〔アニメは一般向けにデフォルメされています〕

茨城県にあります「歴史館」は、【バラ城公館】として内親王の職場に指定されました。
現行スタッフは内親王に対していかなるフォローもしかねるらしく、入れ替えの要請が出ております。

各地結婚式場におきましては、【邸宅】にもかかわらず、‘所有者に許可を得ず使用’が後をたたず、手痛く皇族を虐げられましたので、
宗教道徳心の習得が終わるまで営業不可能命令でございます。


国家推進事業としましては植林【植育】を中心に換え、林業主体のもとのくらしを要請しまして、海外への作物・製品の輸出入を原則禁止の事項をよく確認くださいませ。



建造物に関しては、建造物管理公社を通して仕事を受発注することとし、他人の家を奪ったかたは、国内居住資格剥奪により‘中国僻地等に矯正送寓’との結論でした。



日本国内は七階建て以上の建て物を禁止しており、現行高層マンションは公的に差し押さえされることを各自認識くださいませ




【経済産業省等通達】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。