和泉紗耶歌の日々徒然

モデル歌手女優志望紗耶歌の日常奮闘記

伝言ゲーム

2009-04-08 | Weblog
舞台をやっていた時に
友達に「舞台って気が抜けないよね」的な話をしたところ
先日違う友達から「脇役でもちゃんとやらなきゃいけないんだね」って言ったんだって?」て言われて
ひどくびっくりしました。。。。。。。


いったのと意味とニュアンスがまるで違う。。。。。。
これだから伝言ゲームは恐いんだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NONAME)
2009-04-09 07:26:47
あなたの言い方がそういうニュアンスを含めるような言い方だったんじゃないですか?
人の言う事は別にそうそう変わらないと思いますけど。悪意が篭らないかぎり。
返信する
脇役って (紗耶歌)
2009-04-13 10:12:43
私は脇役だからどうこうとはかんがえてませんので。
受け取った人がそういう捉え方をする人だったとしか思えませんね。人の言葉はその人の考え方を反映させて出てくるものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。