和泉紗耶歌の日々徒然

モデル歌手女優志望紗耶歌の日常奮闘記

レベルを上げよう。

2021-08-28 | Weblog
バカと天才紙一重って言うけど、出川さんみたいの拝んでいるこの国では
私みたいなマルチプレイヤーは理解できないのでしょうか

国民のレベル以上の国は出来ないのですよ?

最近は体調不良で長いこと寝込みがちな生活でしたけど、病弱な私にしてはよくあることです

昔も体調崩して寝てるしかないとお医者さまに言われ半年以上寝込んでました 慣れっこです
その間不便したことも過ぎ去れば笑い話ですが………
部屋にゴミを投げ込まれるという嫌がらせを受けたこともあります

もう少し他人に理解の幅を持ってもいいのではないかと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。