和泉紗耶歌の日々徒然

モデル歌手女優志望紗耶歌の日常奮闘記

司法記録。

2018-07-19 | Weblog
「宮内庁はじめ、眞子さん、秋篠宮、天皇皇后にも呆れかえります

これ以上、国民に負担をかけないでください

そんな皇室は必要ないです

眞子さんも 中略

眞子さんを養った上、尻拭いまで国民にさせないでください

眞子さんの顔を見るのも鬱陶しいです

日本を離れ帰ってこなくて結構です」



というネットの書き込みがありますが、


眞子の生みの親は一円も宮内庁からお金を受け取っておらず、働いたお金が充当されているはずです

つまり国民は眞子を養ったことなどなく、実質的に育てたのは紀子殿下ですので、眞子を養ってやったという発言は誇大妄想です


尻拭いって、何のことですか?皇室の尻拭いが民間人に出来るのですか?民間人の尻拭いをしているのが皇室ですよ?


ひどい思い上がりをする人がいるものです


どおりで秋篠宮妃(后ですが)死ねまで言われるわけだ。


私もういい加減国民の尻拭い嫌気しました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。