見出し画像

KOMA大明神

与宗丸 アマダイ釣り

6ヶ月ぶりの海釣り(^^)
なんとか手返し良くできた(^^)
基本の1メートル1メートルで、小型だが2匹連ちゃん(^^)
それから、あとが続かない(^^;
とにかく潮が流れず、風もないので船が動かない 、しかも水温が高いせいかエサトリの雑魚が多く、オキアミの頭だけが取られてしまう(^^;
久々のアマダイ釣りガックシ(^^;
アマダイ4、中型鬼カサゴ1(^^;
その夜は、しゃぶしゃぶ(^^)

コロナは激減、これでいくらか不安がなく仕事ができる。
しかし病院は相変わらず、面会禁止(^^;
新患の方には、フル防護、この時期でも汗がでる、フェースガードはすぐ曇る。
ただ油断することなく、感染しないさせない行動、うがい手洗いをしていかなければと思っている。昨年インフルエンザが流行しなかったのは、このうがい手洗いが励行されたことで、流行しなかったのではないのだろうか。
ただ昨冬、世界的にインフルエンザが少なかったのは不思議と言うしかない。

政権与党が信任を得た、ただ野党と言われる政党も政権与党が作った法律に60%以上の賛成をしている。なのに反対ばかりする野党というイメージがある、野党も少し考えなければいけないのではないだろうか、実現できる政策をしっかり打ち出していかなければ、国民の信頼は得られない。政権与党の批判だけの受け皿としての投票をだけで、政権交代などはできないのではないだろうか。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Koma
おはよう(^^)
仕方がないですね、やはり数を行かなければ感覚がもどらない。
やっと釣りをしようという気分になっただけでも、良かったと思っています。

先日、パートで行っているクリニックで、インフルのワクチンを接種しました。ワクチンの実費1485円だけで接種できました。
痛みなどの副反応は、まるっきりなし(^^)
青森も冬の予感、寒くなりますのでご自愛ください。
sami
おはようございます
半年ぶりの釣りなのに芳しくない釣果ってことでお疲れ様でした。
自然の物が相手ですので仕方ないとはいえ、文章から伝わって来る悔しさ、共感いたします。
投票所に行ったら、何でこんなに並んでいるんだ?と思ったら入場制限をかけていたせいでした。もちろん皆さんマスク姿。
おとといインフルエンザワクチンを打ってきました。けっこう混んでいると思ったら、やはり間隔をあけて座っているので、そう見えただけ。
新型コロナは何故か急に収まってきていますが、皆さん真面目に対処しているからでしょうね(素人考え)。
インフルワクチンの接種部位。少し赤く腫れています。収まったら、また飲もうと思ってました(^^;
Komaさん、お仕事大変でしょうけど頑張ってください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事