化粧美人の本音

今まで体験した事、思った事を
辛口で綴って行きます!

とっくみあい!?

2006-09-30 22:45:13 | ママの育児
 右が息子 左がお友達の息子★くん

★くん、バック発見 


息子「そのバックは俺のママのだぞ」 

★くん「いいじゃん、ちょっと見せてよ~」



こんな光景を、息子のママ同士は大爆笑で
見てるだけぇ~

しかし・・・息子は、私のバックだって本当にわかって
★くんに攻撃したのでしょうか・・・謎・・・

ちなみに★くんと息子は、同じ日に生まれました


ランキングチャレンジ中

ブログランキング・にほんブログ村へこちらもお願いします




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てるだけ。 (旅ごはん)
2006-10-01 14:00:46
こんにちは。

息子さん達カワイイですね。

子供同士で遊んでいると色々刺激を受けて良いです

うちもね、こんな場合笑ってみてます。

皆でつられ泣きしてても、笑って写真撮っちゃったりしてます。

ちょっとヒドイ? でも貴重な写真が撮れました♪
返信する
旅ごはんさんへ (Hina)
2006-10-01 22:41:47
こんばんは^^

やっぱり、笑って見てますよね~

男の子だし、多少ケガしても

良い経験!なんて思ってしまいます

そういう写真は、かなり貴重♪
返信する
うひゃ~ (tomosuke)
2006-10-02 00:47:21
これはかなりいい写真ですね!!

私も友達の子供達の喧嘩?を見ていますが・・・・子供って結構大胆な事したり言ったりして面白い

しかも、ひたすらパンチに耐えたりしてる姿なんて爆笑

男の子は元気なくらいがいいですね
返信する
tomosukeさんへ (Hina)
2006-10-02 10:51:02
子供っておもしろいよね

もう少し大きくなったら

もっと、おもしろいんだろうなぁ・・・

って思ってます^^

返信する
かわいらしい (あずみみ)
2006-10-02 14:25:52
光景ですね(^^)

車の事は…大変でしたね。

子どもが同乗しての交通事故でなくて良かった~と思えるといいかも。
返信する
あずみみへ (Hina)
2006-10-02 18:55:29
車はね・・・

息子にケガのある事故ではなかったので

もう、あきらめました。

しかし・・・防ぎようのない事故でした
返信する