化粧美人の本音

今まで体験した事、思った事を
辛口で綴って行きます!

ANAJCBワイドゴールドカード

2006-10-21 09:14:16 | お勧め
ANAJCBワイドカード  

          初年度年会費無料キャンペーン中  


マイルって飛行機を利用しないと、貯まらないイメージがありましたが
ショッピングや外食でも貯まっていくのです。
なので、専業主婦でもマイルは貯めることができます

しかも!!貯まったマイルで旅行に行けちゃう

今回、入会特典として2000マイルプレゼントなので、かなりお得
貯まったマイルは、旅行以外にも
ホテルやレストランで利用可能なクーポン券や
ANAセレクションの中から、お好きな商品を選ぶこともできます。
他にも特典があって、1枚持っておくと便利ですね。


今まで、長時間飛行機に乗って旅行に行ったのは
パリ・ミラノ・マドリッドです。
12時間と・・・かなり長かったのですが
その時間もドキドキワクワクしていたのを思い出します。
飛行機での楽しみは機内食
何がでるかなぁ・・・おいしいかなぁ・・・と乗る前から想像してました。

もう一度、イタリアには行きたいなぁ~と思っていますが
現在7ヶ月の息子のことを考えると
長時間のフライトは、もう少し大きくなってからでないと
無理なのかなぁ・・・とも思います。
息子が大きくなって、夫婦2人でのんびりイタリアに行くのも良いですね。
まだまだ先のことですが・・・

ランキングチャレンジ中 ブログランキング・にほんブログ村へこちらも







最新の画像もっと見る