わがままじいさんの日記

日ごろの記録をなんでも書きます。

大里の仲間

2009-12-09 | 日記
こんにちは
大里商工会でブログの講習会があり15名 ? が二日間の講習を終了。
ここに掲載する仲間はそのメンバーの一部です。

ブログ拝見散歩をし見つけていますが全部見つけることが出来ませんでした。
私も「そうだ」と思うみなさん、ぜひコメントをください。
今後ともよろしくお願いします。

まった~り・・・しましょ~

  パックンの日記

  毎日チョンチョニ

  Hello- !

  私のブログ

gooブログはじめました!

  
あっこの日記

  廸子のひとりごと

私のおうちカフェ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿