土鈴りんりらりん

 
 #♭♪  since 2005-05  ♪♭#

スペイン旅行

2005年05月22日 | スペイン1999
グラナダのアルハンブラ宮殿。発音は≪アランブラ≫。
ガイドしてくれたルチアちゃんは、足がとっても長いうえ、テンポが良くて、後をついて行くのが必死でした。

日本へ行ったことは無いと言ってましたが、発音が上手。
『ぼちぼち、行きましょう』な~んて感じで話します。
でも『いち.に.さん.クアトロ,シンコ…』数字は3までしか覚えてないようです。

ヘネラリフェ。この広い庭で、二手にはぐれてしまいました。
声が聞こえるのに、お互いの姿が見えない…迷宮でした。
夕暮、コマレス宮殿が美しく見えました。


コメントを投稿