土鈴りんりらりん

 
 #♭♪  since 2005-05  ♪♭#

サクラダファミリアを登る

2005年06月09日 | スペイン1999
サクラダファミリアの階段は狭く、以前、イタリア旅行でサンピエトロ大聖堂の塔を登った事を思い出しました。すれ違うのも大変。

途中『聖人の1人(?)』を発見。
あちこちに、名前・サインも見られます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も登りました! (fumihirogetsuki24)
2005-06-10 00:05:33
私もヴァチカンで登りましたよ~

思った以上にしんどくて、、でもスペインでも登ってしまいました。

ヴァチカンで懲りた友人にぶーぶー言われながら。

確かに狭くて気を抜けないほど恐かったですね―

でも登らないと分からない発見もありますよね。

返信する
Re:私も登りました! (りんりらりん)
2005-06-10 15:49:28
fumihirogetsuki24さん、こんにちは。

ヴァチカンでも登っていらっしゃいましたか!

イタリアは、前日と翌日は、ローマ晴れだったのに、その日は、どしゃ降りで、景色が見えなくて残念でした。それから待ち合わせをしていたので、くたくただけど、大急ぎで降りて、広場も突っ走りました。

(*^_^*)まちがえに気づいたので訂正します。

正=サンピエトロ大聖堂(誤・システィーナ礼拝堂)

☆★☆

PS:ドルチェにピッツァ、おいしそう♪
返信する

コメントを投稿