土鈴りんりらりん

 
 #♭♪  since 2005-05  ♪♭#

おばあちゃんの椅子

2005年06月13日 | スペイン1999
おばあちゃんの椅子が3つ、いすの、ひなたぼっこ♪

ロンダでは、あちこちの戸口の横に、椅子が並んでいました。
おばあちゃんが、座りやすいように、脚も短く出来ています。
仲良く並んで、おしゃべりしたり、編み物したり、本を読んだりしている光景が浮かんできます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (fumihirogetsuki24)
2005-06-16 23:41:14
こんなに可愛い光景があったとは。

ロンダは、照りつける太陽の中、断崖絶壁を見て、くらくらしておりました。

しかし、りんんりらりんさん、画になる景色をとらえるのが素敵ですね。
返信する
お昼待ち (りんりらりん)
2005-06-17 17:22:41
いやいや、お恥ずかしい

fumihirogetsuki24さん、ありがとうございます!

お昼の予定が、まだ準備できていない、という事で、再び、ぷらぷらと散策に出かけて、撮ってました。

この日のメニューは、プレーンなトルティージャ Tortilla (スペイン風オムレツ)でした。
返信する

コメントを投稿