接吻大作戦

2020年04月17日 | 思いのままに...
今朝の朝ドラからのあさイチで
3人のスカーレットの朝ドラ受け再放送。

あーやってわちゃわちゃしてた頃が懐かし恋し。




そしてやっぱり出ました
全国緊急事態宣言 とうとううちの方にも。


ヒャーヒャー久しぶりの北海道鈴木知事。
目がキレイ。ヒューヒュー。目福。
じゃなくって、

ゲッ、新型県民じゃなくて良かった。
じゃなくって、


遅い気もする。
3月半ばに5/6までの期間で
全国に緊急事態宣言出せば良かったのに..


3月の連休中に首都圏との行き来で
地方に感染者が広がったことは確かだからさ。
でも過ぎたことだ。しゃーない。
次だ次!大事なのは次だ。


さらに身を引き締めて、

ゴールデンでも浮かれるな!
もちろん自分に言ってますよ。

自分を守る=周りの人も守る

これで行きますっ。


それはそうと手話通訳者の方々が感染しないか心配してる。
大丈夫かな。



それと、山口さんちのナツオくん勘違いしてる。
国民の支持とか今は必要ない。
国民の命を守るためだから。
それとも何かい?
支持の方が大事かい?




机上の空論ますます空回り

電子マネーだぁ?
誰だっ、また横槍入れて!
話が進まんっ!

それで家賃払える?
みんながみんな電子マネー使えると思う?
デジタルデバイドとか言うんだっけ?

なんも分かっちゃないんだな。
エラ~イ人たちってホントにオメデタイ。

ドイツの財源とかよく分からないけど
60の話は驚いた。
あの首相はすげーなって。





震災の時とは違って
歌やお笑いがあるってのは大きいな。
むしろ今は必要なんだもんねぇ。

このままさらに
ネット動画の波に飲まれていく気がするけど
それも良いか。




【 再放送希望リスト 】
スローな武士にしてくれ
ピタゴラスイッチ
残念ないきもの
知りたガールと学ボーイ
  ↑昨日はこれ見て大笑いした。
ヘウレーカ
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は暑かった | トップ | ランチはお預け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思いのままに...」カテゴリの最新記事