始まりました おちょやん

2020年11月30日 | 思いのままに...
OPのドタバタについてけな~い..
とか言いながらも初回なんでちゃんと見た。


字幕で知った「黒衣」。
黒子ではないのね。


それに亡くなったお母さん役が
三戸ちゃんなのね。
バラエティ以外は初めて見る。
これからが楽しみ。
などと一応..




でも実はまだまだエール。

ご飯のお供にエールコンサート。
これが実に体に良い。


なんせ近頃は気付くと鼻歌がイヨマンテ。
どんだけ~~っすよ。(笑)
録画しといて良かった。


総集編は年明けかな。
楽しみだぁ。
それも録画しておこう。
その前に紅白もあり?



それにしてもよ、
NHKのキャスティングってホントに素晴らしい。
常日頃アンテナ張ってるんだろうなぁ。





もちろん昨夜も麒麟がくる。
駒と東庵が出しゃばりすぎて
えーっ、あんたらそんなことまで知ってんの?
ってちょっと引いちゃう。


でも、苦悩する十兵衛もステキだし
十兵衛 vs. 久秀 も面白かったし。




で、麒麟の前にざんねんな生き物で爆笑。

知ってた?トナカイのオスの角の件。
長いこと騙されてたわぁ。
じゃあれは全部・・・??そんなぁ。

ホントに笑える。
もうサイコー。
来週も麒麟の前のお楽しみ。





昨日の月もデカくてきれいだったけど今夜は満月だって。
きっときれいだよ。
4時半頃には東の空に輝き出すね。




などと気を紛らしてないと
じわじわ迫り来るコロナに滅入る。


妹の住んでる所でも感染者が出た。
妹たちもかからないようにね。
お互いにやることやって気をつけよう。

ってこれ以上何に?って気もしないでもないけど..
  
  
  
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ来年の足音が.. | トップ | 今年もあとひと月か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思いのままに...」カテゴリの最新記事