ネットって色々助かるっす そんで泣きます

2024年06月25日 | 思いのままに...
   
いま職場のアンケートに何て書こうか悩んで
ついヤッフさんの知恵袋からパクってしまった。

昔は堂々と「 ヤッホー 」って言ってた時期があったんだよ。
これマジな話。

もとい。
そこはほれ、上~手い具合に色んなのを繋げてね。
って怒られる?
いや、バレる?
まっ、あの偉そうカチョーさんならバレんやろ。

すまん。
なんか、考えるのが面倒くせーのよ。


それはそうと、今夜は「 稲荷崎戦 」なの。
あっ、「 ハイキュー!! 」の話ね。
大好きな日向翔陽くんよ。


ネトフリさんにあるアニメは全部見て
好きなエピソードだけまたちょっとずつ見て
Youtubeでの人気のエピソードも見て
それから「 ゴミ捨て場の決戦 」を2回見て
また最初からガチで見てるとこなのね。


子どもの頃の北信介とばあちゃんを見てると
あの白崎主任の秋田のばっちゃを思い出す。
色んなことを教えてもらえて良かったね。
良いばあちゃん達だ。うらやま。


そんで信介くんがユニフォームもらって涙するところは
海外のみなさんも泣いてるもんね。
それ見てこっちも嬉しくてまたもらい泣きっすよ。

って分かってて見るわけで。
な~んて楽しいんでしょ。

しかし、ここなんか腹立つ。



でも、半分かっけ~って思ってんだけどね。

そしてあのセリフでまた泣く。
ティッシュ用意しとこ。

頑張れよ 日向~~。


ではその前に「 オレンジ 」聞きながらちょいと散歩。
行ってきま~す。

帰宅したらシャワーからの「 虎に翼 」。
+で時間気にせず見られるのも助かるっす。
ありがとうございます。

アニメ ハイキュー!! 朝ドラ 虎に翼
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ってましたぁ 不死身の杉... | トップ | ハイキュー!! から 模範タ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思いのままに...」カテゴリの最新記事