待ってましたぁ 不死身の杉元御一行様 嬉しい

2024年06月24日 | 思いのままに...
   
「 ゴールデンカムイ シーズン4 」

7月1日配信開始。
カレンダーに花丸。っしゃ~。



ありがとうネトフリさん。
生きていけます。



昨日からの密かなマイブーム「 トリビアバース 」
昨夜はこんなもんだったぜ。
はっはっはっはっは..



ひとつ間違えるとめっちゃ焦って
次の文章が読めなくなる。いかんいかん。

今日もこれをアップしたらPLAY。
3回くらいかな。もっとかな..



え~有休消化中につき本日休み。

今朝起きたらなんか体が痛いんですよ。
なぜだと思います?

それはね、おばちゃん特有の
遅れてやって来る筋肉痛。

「 ハイキュー!! 」の日向翔陽くんのお陰か
おばちゃんでもさ、なんか体動かしたくなって。

ずっとサボってた運動をちょっと再開した訳で。
まずは腹筋・背筋と踏み台昇降運動。
昔のジム通いを思い出しながら無理のない程度に。

腹筋はムリにやると首を、背筋はムリにやると腰を痛めるから
どっちもやり過ぎないよう注意しながら。
踏み台は階段の23cmと、イスの40cmで
それぞれ2~3分を何セットか。
年取ると足腰大事。

ありがとう日向くん。



かっ、かわいい。



今日は朝から晴れ。
そして梅雨特有の湿気。

去年は全く咲かなかった庭のアジサイが
今年はこれでもかってくらい咲いている。

どこにでもある青いアジサイだし
ショボい写真しか撮れないんで載せない。

アジサイは私でも挿し木で簡単に増やせたから
庭のあちこちで花が咲いた。ラッキー。
来年はどうかな。



さっき見た朝ドラだけど、これちょっと知ってる。
私にも立ち会いますかって封書が届いた。



でも立ち会いもせず
結果的に何も受け取らなかった。

残された人は生きていかなくちゃならない。
どんなに寂しくて悲しくても。
そしてカネはあった方がいい。

もとい。
あのドラマの遺言書はいつどこで見つかったのか。
それが大事なんだよね、きっと。

ゴールデンカムイ シーズン4  金カム 朝ドラ 虎に翼 遺言書 検認 立ち会い ハイキュー!! 日向翔陽 かわいい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「 異世界居酒屋のぶ 」イ... | トップ | ネットって色々助かるっす ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思いのままに...」カテゴリの最新記事