朝ドラはステキなセリフのオンパレード

2024年06月28日 | 思いのままに...
   
これは今朝の梅子さん。



一歩踏み出した人の言葉には説得力がある。

花江さんも上手いこと言った。
この人ならではの可愛さ、いや賢さか。
あのままじゃ潰れる。

家計も家庭も女が支えて守るのは大変。



再び「 忘却バッテリー 」 千早く~ん

いつも画面の真ん中しか見ないけど
じっくり周りを見ると楽しい。



きれいな画だなぁ。

この橋が完成する直前だったかな。
船から見たんだよね。

完成する前って楽しい。
スカイツリーも建設途中に2回見た。
あれは見応えあった。


もとい。
「 忘却バッテリー 千早くん 」でググるとさらに楽しい。

声優の島﨑さんも良い声で心地良い。上手い。
3人の内野の守備も気持ちイイ。
セーフティバントや盗塁は難しいのよねぇ。

さて試合の行方は?
圭ちゃんが決める?
楽しみ。


おっ、ネトフリさんに「 ゴールデンカムイ 」の実写版。



通知設定。
まぁ期待はせずに。  ← ドイヒー?


そういえば、職場の別の部署だけど
烏野高校排球部のひとりと同じ苗字の人がいる。

●●さ~んって聞こえて来てなんか笑っちゃった。
楽しい。得した気分。
遠い親戚かしら。


烏野高校排球部の話が出たところで
「 ハイキュー!! 」の好きなエピソードのひとつを。



ここのツッキーの表情がたまらないし
こういう日向が好きだわぁ。
なんて楽しいんでしょ。

朝ドラ 虎に翼 アニメ 忘却バッテリー 千早くん 東京ゲートブリッジ ゴールデンカムイ 実写版 ハイキュー!! 日向翔陽 合宿 自己紹介の回
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 フォロウィング/Follo... | トップ | これも戦争映画 ジャーヘッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思いのままに...」カテゴリの最新記事