昨日も今日も30度を切ったよ

2020年08月24日 | 思いのままに...
昨日の24hTVね。
たまたまテレビ点けたらサンドが出て来て
ブルーインパルス飛ぶって言うじゃな~い?

ラッキーって思って見てたら..
あれは録画?生中継じゃなかったの?


いやいや、それ以前にどっちにも失礼よ。
ブルーインパルスだけ見せてよ。
あのハートは射抜かれるんでしょ。

せっかくのプリンスの歌も入って来んし。
もったいないわぁ。


それに宮城なのに歌がTOKIOて..
それはないわぁ。
な~んか色々残念。


まあスカパラ見られたからちょっとは良かったけど。
あの飛行は動画サイトで見るべ。




昨日、テレビのニュース聞いてて
安倍さん今日も病院かぁと思ったら美容院だった。
しかも黒塗りの高級車5台も。スゲー。

でも今日はホントに病院だ。
目に力がないもんね。





麒麟がくるの前に2階の窓から
網戸越しに外を見たら西の空に輝く三日月。
美しい。
少しヒンヤリ心地良い夜。


そして麒麟がくる総集編。
何度でも言っちゃう。
オープニングのカッコいいことったら。
ついボリューム上げる。

惚れるぜバンカー君。
ってそっちか~い!

いやいや、一乗谷はブラタモリでもやったもんね。
ちゃんと見てるよ。


さあ皆の者、いよいよ来週から再開ですぞ。
楽しみですな。
ぬわっはっはっはっ..




あさイチの
「わたしのニュース夏休みスペシャル」
森田アナいいねぇ。クール!
ありゃきっと笑顔とのギャップ狙いだな。



初めての美容室の予約アプリを使って
そのお店に確認の電話したってニュース。

その感じ、懐かしい。

メールしたんだけど届いてる?見てくれた?
って何回か電話しちゃったもんね。
何年前の話だ。




では、わたしのニュースを。

キウイの食べ頃がいまだに分かりません。



それでも買ってしまう自分も良く分かりません。



わたしのニュースは
お昼を食べながら。


放送時間に縛られないっていい。
録画とはまた別でね。

ネットで好きな時間に好きなものだなんて
ネットを始めた頃には想像すら出来なかったな。
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの雨 | トップ | きょうの料理 と 戦争童画集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思いのままに...」カテゴリの最新記事