久しぶりの雨

2020年08月23日 | 思いのままに...
昨日の午後は予報通りの雨。
しかも雷雨。
でも久しぶりの恵みの雨だ。
庭も鉢植えもパッサパサだったから助かる。


気温もググッと下がってしのぎやすい。
ありがたや自然のヒンヤリした風..
でもこのまま秋に..とは行かないか。



夜。
雨が止まずエール花火は諦め警察番組。
好きなんだよね、警察の番組が。

たけしのとNスペはプラスで見られるし。


CM中にチラッと24hTV見たけど、
志村けんの役は夜更かしの桐谷さん?
どうだろ。ハズレかな?

はいっ、今朝一番にググったら分かりました
見事にハズレ。
しかし雰囲気そっくり。
その分、余計に切ないね。




そんで寝る前、な~んか忘れてるような..
で、今朝思い出したっ。
これこれっ。



良かったぁ。思い出して。

色んなイイ感じの曲ばっか。
気持ちのイイ良い昼前のひととき。
KingはSaxとデカい音出してんだろうな。


さてとお昼にしよう。


今日は家中の窓全開。
暑さが少しやわらいで
ホット珈琲が美味しい。




そうそう、エール花火もネットで。
ありがとうございます。88888..
やっぱ日本の夏は花火。
今年の花火はホントに特別ね。



ネットであれこれ..
いわゆる「おうち時間」ってヤツも悪くないやね。
  
  
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑まだまだ厳しいざんしょ | トップ | 昨日も今日も30度を切ったよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思いのままに...」カテゴリの最新記事