The Days of Pleasure

YOU CAN BE HERO,IF YOU REALLY WANT

残留確定ならず

2004-11-07 | トリニータ
我が大分トリニータは昨日のFC東京戦は引き分けで勝ち点1ゲト。
本日最下位のセレッソ大阪が負けたら残留確定だったけど、結果は引き分けで確定は持ち越し。
なかなか事はうまくいかないもんだ^^;
(しかしあれで勝ちきれないのがセレッソのザル守備ってゆーか。。)

まあ途中4連敗とかもあってかなりナーバスになった時期もあったけど、まずは一安心。

昨年は最終戦でやっとこさ残留を決め、年間勝ち点26。
今年は残り4試合の状況で同勝ち点28。
成績も去年を上回ったし、戦力を考えるとこの順位は高評価。
いやホント貧乏チームなんで^^;

なによりサッカーの内容が去年と格段に違って観てておもろい!
ベルカー監督の継続激しく希望。
まだまだこの監督で強くなれるはず。

今期は残り4試合。その内3試合がホームビッグアイ。
間違いなくホームの方が強いトリニータ。
一つでも上を目指そう!

昨日の試合中継は観れなかったけど、ネット上で同点ゴル決めた高松のシュートがやたら凄い凄いと絶賛されるんで、期待しながらスーパーサッカー観てみた。


すげぇーヽ(゜□゜+)ヽ!!
ビューティホーゴール!
このシュートで2杯は飲めますな(爆)
興味ある方は今夜のやべっちFCをチェック
水曜の試合でも決めてくれ!

最新の画像もっと見る