The Days of Pleasure

YOU CAN BE HERO,IF YOU REALLY WANT

四三(シサン)会

2004-11-06 | LIFE
母親が↑なる会を仲の良い人たちとで作っております。
発端と会員構成は小学校の時オイラが仲の良かった友達のママさん集団。
その時のクラスが4年3組だったということでw
オイラ達当の本人はまーったく顔を会わせることも連絡をとることもしてないわけですが^^;

月イチで集まってて、どうやら積み立てとかもしているらしく、年に数回温泉やら芝居を観にやら行ってるみたい。
そんで今日はカラオケにお出かけ

んで、四三会がある日は晩メシはなし。
自分達で調達する日なんで店屋物にしてみた。
地元の㌧カツ屋のカツ丼。
結構好きだったりするw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男も料理☆ (カネ)
2004-11-07 07:06:20
カツ丼おいしそうですなあ(*^m^*)

でもでも・・・母ちゃんがいないこんな時、男でもさっと手料理を作って欲しいなって思ったりする。

そうしたら結婚しても家事分担につながるでしょう?ナンチャッテ。

全然家事出来ないうちのダンナは没よ没!( ̄w ̄)ぷっ

それにしてもお母さま♪素敵な会をやってるって思うわあ。

子どもを通じてできたお友達と長いこと親交があるなんてうらやましい☆
返信する
ふっふっふっ( ̄ー ̄)ニヤリ (きよ@いいちこ)
2004-11-07 21:46:29
>カネさん

オイラ、料理は大得意っすよん

りんごは途切れずに皮むけますw



学生時代や社会人寮時代とか一人200円出しとかで、

食糧調達してオイラがコックしてました。



オリーブ油を所有する独り暮らしの男子大学生も

そうそういないんぢゃないかと(爆)

今まで付き合った方々も感心しまくりw

(一人㌧でもない腕前がいたけど)



以前も書いてますが、料理は作る腕より

献立のセンスの方が個人的には重要なのです^^;



家事分担。。。できるだけやろうと思いますw
返信する
あっちょんぶりけ☆ (カネ)
2004-11-08 08:37:17
>きよ君

そりは失礼しましたぁ!!

きよ君の↑のコメント・・・うちのダンナに読ませたい(;^^)σ

しかしオリーブ油なんてうちにもなかったりして( ̄w ̄)ぷっ

あ、ゴマ油ならある!!(笑)
返信する
オリーブ油 (きよ@いいちこ)
2004-11-08 22:56:59
「ギリシャなヤツ作ってみよーぜっ」と買ったは良いが、最後まで使い切るのは大変でしたw

ゴマ油の香りはイイ!
返信する