The Days of Pleasure

YOU CAN BE HERO,IF YOU REALLY WANT

今頃ハバネロ。

2004-11-08 | LIFE
ホント今更なんだが、我が家でハバネロブーム到来。

辛いのはそこそこくらいしかいけないオイラ。
やっぱ辛い(((>□<>

でもビールには合いますな♪
いつも飲むとつまみで食べすぎるんだけど、これなら半分くらいで1杯飲めるw

んで最後はリンゴジュースで口の中を中和w

ハバネロって他にもヤキソバやらあるみたいじゃないですか。
あのへんはどうなんじゃろ~?
情報求ム。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今更もなにも (カネ)
2004-11-09 20:08:27
ハバネロってなんなのかすら知らなかったりするし、「いつ流行ったの~?それ」って感じだわ(* ̄▽ ̄*)ノ"

私がド・田舎に住んでた頃に流行ったのかしらん??

文章から察するにそれはカラムーチョ(これは知ってる)みたいなものかなあ。

ちょっとおいしそう・・・1度食べてみたい☆

お酒が解禁になってビールが飲めるようになったら買ってみよう♪でもそれって普通のスーパーに売ってるモノ?
返信する
Unknown (こい)
2004-11-09 22:17:34
ハバネロってさ、世界一辛いっていうとうがらしじゃなかったっけ?

それがブームだったの?(爆)

あたしも知らなかったよ~( ̄▽ ̄;A



で、ちょっと検索してみたら、ハバネロを使ったお菓子って他にもあったのね。

ハバネロピーナツとか(笑)

辛いものは代謝をよくするっていうから極力摂取したいとこだけど、あんまり辛いものだとかえって体に悪いかと思われ( ̄~ ̄;)
返信する
ギネス公認の辛さ (きよ@いいちこ)
2004-11-11 00:36:41
ということです。

>カネさん

ウチでも普通にコンビニで売ってるんで大丈夫と思われw

>こいさん

一時期「カプサイシン(唐辛子成分)ダイエット」が周りで流行りましたよ。

結果。全員脱落w
返信する