The Days of Pleasure

YOU CAN BE HERO,IF YOU REALLY WANT

大分 1-0 磐田。

2007-11-25 | トリニータ
残留で一面飾るってのもまあありか。地域密着地域密着。

試合は慎吾のFK一発を守り抜いて守り抜いての完封勝利。

シーズン前半で原(ryが「2点取られても3点取るサッカーを」とか
言ってたけど、目指すべきは「1-0で勝ちきるサッカー」だと思っていた。
それがやっとここで出来た。

前半序盤は大分優勢だったけど、次第に磐田ペース。
試合全体を通して主導権は取れなかったな。
太田のクネクネドリブルも堪能できました。
前半のカレンのシュートがバー叩いたときはマジ肝を冷やした。
あれが入らなかったのがこの試合のアヤだったかな。
点を取った慎吾のFKもこの後の大分のカウンターを止めたファウルだったし。

後半はさらに磐田ペース。
左右からクロスがどんどん放り込まれてくる。
特に村井が入ってからの磐田の左サイド。
藤田とのマッチアップは見応えあった。
よく藤田耐えた。
マジ来期も大分残って欲しい。

ルイス入れたのは正直微妙だな。
シュートは打ったけど、連携もなっちゃいなかったし。
なんかテスト的な意味合いがした。
そんな場合じゃないだろって思ったですわ。

試合後のエジの「深谷、ハゲ」はワロタですw
ああやって笑ってセレモニーできたのも残留できたから。

色々考えるとシーズン全体を振り返る形になっちゃうな。
もう1試合残ってるのに。
長々書くのは新潟戦が終わってから。

最後に。

試合終了後のセレモニーで選手見たさに最前列に群がってきたガキども。

人の荷物踏んでんじゃねえ。

しかも紙パックのジュースまで踏み潰しやがって。
地面拭き取ったの俺らだぞ。
もちろん「コラッ」って怒りましたけどね。


最新の画像もっと見る