ほのろぐ

日々の暮らしや思いなど

武勇伝!

2005-05-22 | Weblog

エンタに出た出た  「オリエンタルラジオ」

かなりのお気に入り!  今日も笑かしてもらいました

武勇伝 武勇伝 武勇 伝でんでででん! レッツゴォー! 

ただいまリピート中  明日くらいまで軽く持つね たぶん。。。

一番スキなのは 「あっちゃん いつものやったげて~」ってところ

なんでやろ? なんだかワクワク嬉しくなる


それにしても オリエンタルラジオって覚えにくいなー

すでに 「あれよー あれあれ 武勇伝よ」って言ってるもんね

「残念!の人よ」よりはマシだろうけどさ・・・
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好きです(笑) (psychologick)
2005-05-22 14:41:38
昨日のエンタに出てたんですか?!

あぁ…観てません(TдT)惜しいことをした。。。

「オリエンタルラジオ」っていうんですね。彼らは、笑金のワンミニッツショーに出ていたので、そこで初めて知りました。

確かに名前覚えにくいですね(^_^;)

「残念!の人」よりもマシですけど。いやむしろ「残念な人」(酷)と間違えられるよりはかなりマシかと(笑)
返信する
オリエンタルラジオ! (ホノリ)
2005-05-22 16:40:41
テンポが良くていいですよね~

前回に続き2回目のエンタ出場でしたよ。

昨日は南海キャンディーズが初出場!

しずちゃん派が多いみたいだけど

わたしは山ちゃん派です(笑)



残念な、いや残念の人の名前がポンと出てきません

「残念」違ーう!「ギター侍?」違ーう!

「波田陽区かー!」(漢字適当)いつものこと。。。



同じこと何度も何度も繰り返されるとダメですね。

名前よりインパクト強いし(汗)

レギュラーもやっと覚えられました(大汗)







返信する