『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

山口夢花博。巨大ブランコの前でパフォーマンス

2018年10月23日 | マジック日記
こんにちは。
ほのぼのマジックMr.MANEです。

ゆめ花大道芸。10月22日の日記です。
月曜日なのに来場者多い子供達が多買ったので聞いてみると振替休日らしい。

初めてのスポット巨大ブランコ前でパフォーマンス♫

地面が傾斜だからテーブルクロス引きは難しく失敗の方が多かったが、諦めない心で何回もチャレンジし成功した時の盛り上がりは良かった!

風が吹くときはマジックをして、風が弱くなったらテーブルクロス引きをやったりと臨機応変にショーを進める。

この日、差し入れに飲み物をくれた小学生の女の子2人組。
しかも、自分の小遣いから購入したらしい。
なので、バルーンをプレゼントしておいた。
この子達二回も私の大道芸見てたのでステージに上げようとしたら、そこはまさかの拒否!笑笑
後で聞いたら恥ずかしいからって言ってた
( ̄▽ ̄)乙女やなー

この日は、子供や学生からのチップが目立った∑(゚Д゚)
ショーの最後に大人限定って言って、大人に向けて話しているのだが、子供心に何かしないとって思い行動してるのだろう。
だから、飴を入れてくれる子供もいる。
その飴を食べながら次の準備をします(≧∀≦)

「楽しかった」
「諦めない心見せてもらいました」
「頑張って下さい」
「とても良かったです」

沢山の感想頂きました♫

ではでは〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挑戦する大人の姿を見せる時 | トップ | 観客との心の距離を縮めたい∑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マジック日記」カテゴリの最新記事