『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

魔法市場(九月)

2009年09月06日 | マジック日記
皆さん、こんにちは♪

今日は魔法市場に参加してきました♪♪

そういえば~久々のクロースアップマジック!!

忙しさに押されて練習~怠けてたからな…


実はなんにも考えていませんでしたが~

会場到着から出番までの間で簡単に構成を組む…


今回のテーマは「感じる♪」


お客さんに色々感じてもらう事にしました。

まずは一人のお客さんに仲間外れのカードを感じて頂きました♪

お客さんも苦笑いでした。


次のマジックはちょっと失敗してしまいました…

んで、僕が危機感を感じてしまいました(汗)


僕はアシスタントに降格…

お客さんをマジシャンにみたててカードを当ててもらいました。

僕はアシスタントなので何にもしてませんよ!


最後のマジックは予言。

今度は僕が何かを感じます…

予言は見事に成功♪♪


即席で作る手順は余裕がありませんね…

黙っていれば、あの失敗は演出の一部になっていたよね(笑)


さてさて~

秋なのでじっくりマジックに取り組みたいですね~

ではっ!!

押してくだされ♪
山口ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近・・・。 | トップ | 今日は福岡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マジック日記」カテゴリの最新記事