『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

保育園でマジック♪

2009年03月12日 | マジック日記
皆さん、こんにちは♪

今日は保育園でマジックしてきました!

保育園でマジックをするのは久しぶりです。

ちょうどこの年頃の子供達はスポンジが水を吸い込むように何でも吸収してしまうし言葉よりも目に見えるものに興味を示す年頃ですね~

大人だと笑いがとれる所で笑いがとれず、大人だと気にならない所で感心したりとなかなかこれはこれで面白いものです。



この保育園の園児は元気がよくて~集中力も素晴らしい子供達です♪

ショーが終わり子供達と握手をして別れました。

握手をしていると子供達からお礼の言葉がでてきます。


ある女の子がカエルの折り紙をプレゼントしてくれました。

こういうのってメッチャ嬉しいものです!!大切にしますね♪


今日、この保育園の園児が自宅で新聞紙を破っていたら~

それは、間違いなく僕が悪いです・・・叱らないでやってくださいね。


日曜日は久々にピンでマジックしてきますね~


ではっ!!

押してくださいな☆
山口ブログ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宅急便 | トップ | 初恋の人からの手紙♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マジック日記」カテゴリの最新記事