『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

【出演情報】盛り上げます!笑顔にします!差し入れ待ってます笑笑

2020年11月03日 | イベント
こんにちは♫
ほのぼのマジックMr.MANEです。

寒くなってきましたね〜
屋外でパフォーマンスは辛くなる時期ではありますが、お盆以来のイベント出演に出ます!


【出演情報】
11月8日(日) フジグラン山口 生活館特設会場にて
住所 山口県山口市黒川3736
出演時間 1部11:00~
     2部14:30~

チラシに大道芸って書いてあるので大道芸ショーをやるかな~
みんな集まれー!!

メインはアニソンで有名なあの人です♫

私の役割は人を集めてバトンタッチできたらいいなって感じです。

いつも通り沢山の笑顔に会えたらいいな〜

ではでは!


★ほのぼのマジックMr.MANE★
スケジュールを見てみる
▽▽▽▽▽

楽しめる余興のご依頼ならお任せ下さい!
ほのぼのマジックMr. MANE
山根幸司
080-3052-5609
manemagic2014@gmail.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねえ!ボンバーマンって知っ... | トップ | バルーンアートでドラゴンボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事