『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

福岡 直方市

2009年08月06日 | 日常の日記
皆さん、こんばんは♪

今日から福岡の直方市に来ています。

今日は大雨が降ってカッパを着たら~太陽がギンギン輝いて


暑いと思いカッパを脱ぎすてると~また大雨が降り出すそんなドリフのコントのような一日でした!

いいかげんにしろ!!

…と、一応突っ込んでみましたが天気は変わらず


今日、久しぶりに弟から電話がありました♪

「もしもし、お疲れ~」

と弟

『お疲れ~♪』


「お盆は十四日に集まるから、お肉宜しくね!」」


『はいはい、お肉屋さんが開いていたら買ってくよ…』

「宜しく~♪♪」


弟にいいようにパシリに使われるMANEです(泣)


今年のお盆はバタバタしそうです~

ではっ!!

押してくだされ♪
山口ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましたね! | トップ | 夏風邪…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の日記」カテゴリの最新記事