『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

電話

2009年03月19日 | 日常の日記
皆さん、こんにちは♪

昨日の夜は久しぶりに『BAR』と言うお店に行きました。

実はここの辛いカレーが食べたくなり打ち合わせの帰りにお店に寄りました。


カレーを注文すると~ピザをすすめられ…ピザに変更です!車で来ている為にコーラとピザです!


このお店のピザ!

めちゃくちゃまいうーなんです♪

半分食べた所で残り半分はハバネロソースを振り掛けて辛いのがまたいい刺激になります。

タバスコはピザの風味が消えるくらいの香りだけどハバネロソースはピザの香りを損なわなくてグッドでしたよ♪

その内にNOから電話があり…

「MANEさん今、何処にいるんですか?」

『んと、今~徳山に来ているよ』

「もしかして、BARじゃないですか?」

『えっ!!???』

思わず辺りを見回してしまいましたが…

『なんで分かったん!?』

「ふふふ…(笑)」

僕の行動範囲が読まれています…


しかし、新しいマジックかと思いました!

これがマジックなら~


僕にレクチャーしてくださいな♪

ではっ!!

押して下され♪
山口ブログ -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう春です♪ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の日記」カテゴリの最新記事