『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

ゆうわ苑 納涼祭

2009年08月02日 | 日常の日記
皆さん、こんにちは♪

現地到着したらすでに凄く盛り上がっていました。


バタバタしながら準備をし、司会者に子供達をステージ前に集めて貰いました。


観客数 二百人以上


野外で暑い!!汗がふきでてきます。


ステージ前の子供達は大盛り上がり♪♪

ステージが終わって握手を求める子供もいて~凄く嬉しかったです!!


その後、NO君と食事して別れました。

地元に帰り久しぶりに飲みに出た!



行きつけのお店 「酎’S」

ステージの後のお酒はたまりません(笑)

マスターの友達が来ていました。

その中に仕事関係の人がいて~意外な所で繋がってましたね~~

そして20分程、マジックバーとなる♪

ご褒美に魔王を頂く♪


あ、衣装~クリーニングに出しとかないと…


ではっ!!


押してくだされ♪
山口ブログ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルゼ ビアホール♪ | トップ | 明けましたね! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ayotte)
2009-08-03 08:53:20
お疲れ秋刀魚。

魔王、上手すねー。
羨ましい。
返信する
ayotte殿>> (MANE)
2009-08-03 12:20:26
いや~

魔王の為に張り切りましたよ(笑)
返信する
ありがとうございました (おでこ まめたろう)
2009-08-03 13:19:43
こんにちは。酎'sマスター友人です。
先日は貴重な体験をさせていただきありがとうございました。
間近でマジックを見たのは初めてだったのですが、如何に自分の目が節穴だったのかを思い知らされました(笑)

今度は子供達を連れてイベントに参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
返信する
おでこ まめたろう殿>> (MANE)
2009-08-03 16:09:11
こちらこそ、おかげで魔王をゴチになりました!

マジックも生で見るのがいいものでしょ?

今度はステージも見に来てくださいな♪
返信する

コメントを投稿

日常の日記」カテゴリの最新記事