『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

注文

2010年01月31日 | 日常の日記
皆さん、こんにちは♪

今日は朝から家族サービスいや、メンテです(笑)


まず、息子の散髪に美容院に行きました。


美容院に来たついでに、輪ゴムを注文♪

少し大きいサイズの輪ゴムは美容院で手に入れます。


この輪ゴムはマジックで使用するんです。今迄に持っていた輪ゴムは後一本になったので注文しておきました~♪


美容院の後は兄貴の車屋さんに自家用車の点検に持って行きました。


んで~

先月、パソコンを購入したのですが~何か支払いがあったような気がしていたのですが、判明しました!!

来月、車の車検代でした……!

やっちまったな~↓↓


そんな感じです~。


ではっ!!


押してくだされ♪
山口ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちぐまや家族に | トップ | まちいこ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の日記」カテゴリの最新記事