『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

なんでもマルシェに参加して発見した事を書いてみる!

2022年07月18日 | 大道芸パフォーマンスの話
こんにちは!Mr.MANEです。

なんでもマルシェに急遽参加してきました。


場所は山口市商店街です。

何でもマルシェって事で!なんでもできるマルシェです。

今回はフラダンスの人達と交互にパフォーマンスです。

他にも占いや整体、キッチンカーなど、変わり種としてはマジックグッズ販売のブースもありました♫

僕は入り口付近でこじんまりとパフォーマンスって事になりました。


・・・が!?

人が少なくてなかなかパフォーマンスできない中!

僕のパフォーマンスを見ようとファンが駆けつけてくれました。

その他、ツイッターのつぶやきを見て集まってくれた人もちらほら。

商店街って人の足が早くて最後まで見てくれる人少なくて苦戦しました。

1回目はローラーバランスでバランス崩して落下。。。

そこから盛り返して何とか成功した♫

その後の7連剣玉での事実!?

一発で成功するより、失敗してから成功する方が盛り上がりがすごい事を発見!

次回からそんな演出でやる事にしましたw

2回パフォーマンスした所で体力の限界来て3回目は辞めました。

ローラーバランスって物凄く体力削られるパフォーマンスなんですよね。

なので、終わった後に一気に疲労がやってきますw

だから、僕の年齢になったら辞めるパフォーマーが多い訳だわ、しかも危険だしね。

さてさて、次に向けて更に進化していきますね!

ではでは!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のときわ公園で久しぶりの... | トップ | 徳山夏まつり2022に徳山港1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大道芸パフォーマンスの話」カテゴリの最新記事