『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

えずこホール

2015年04月17日 | 宮城県マジックフェスタ
皆さん、こんにちは♫
(この記事関連は宮城県マジックフェスタカテゴリーから最初から読めます)

会場のえずこホールですが、使用にあたって防災計画が必要になります。

地震があれば避難ルート、避難場所、それに伴う誘導員等、計画を立てないと行けません。

誘導員については出演者がまかないまして避難場所まで誘導していきます( ̄▽ ̄)

後、禁止事項としましては火は基本使えません。消防署に届け出が必要になります。

水はなんとかオッケイもらいました( ̄+ー ̄)

雨男なので水は使いますよねー

どうやらこの日曜日が桜満開を楽しめそうです!

当日、もし雨が降ったら~

僕の仕業ですな( ̄▽ ̄)

イェーイ!雨男w

マジックフェスタ チケットプレゼント企画♫

※チケットプレゼントは終了しました。当日券をお求めくださいませ( ̄+ー ̄)

開催日 4月19日 日曜日
開催場所 宮城県柴田郡大河原町字小島1-1 えずこホール仙南芸術文化センター大ホール
※子供だけの入場はできません!保護者同伴でお願い致します。

当日受付にいまーす♫

ではでは~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせです。 | トップ | いよいよ明日か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宮城県マジックフェスタ」カテゴリの最新記事