タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編みなど教室 東京 町田 神奈川 相模原 本厚木 大胡のぞみ

楽しくレッスンしましょ♪楽しくレッスン見本を作る(タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編み・刺繍などなど)

作品展間近なのに・・・

2012年11月19日 20時36分11秒 | 手作りのきっかけ
作品展間近なのに・・・

タティングレース・かぎ針編み講師 ほののん(大胡のぞみ)です

本日無事 2012秋のトレマーガ展 終了いたしました。

そして・・・トレマーガ展の作品は、今回2点で力尽きました~~(w_-;

気を取り直して次の作品展に向けて・・・頑張ろうとしていたのですが・・・

資材を探しに行ってパーツ屋さんで


出会ってしまったんです♪


で・・・作成してしまいました


でもね~~そのままでは・・・と思ったのでモチーフ挟んでありますの~~

がぁ~~~(=`(∞)´=)

さぁ~~~次頑張ります~~



アメブロタティング教室・かぎ針編み教室 東京・町田&神奈川 ほののん(大胡のぞみ)の記事も・・・作品展間近なのに・・・

自宅教室日程

2012年11&12月全教室日程

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
ちょっと下降気味・・・応援よろしくお願いいたします。
blogram投票ボタン
お陰さまで「タティングレース」部門1位!!ありがとうございます。
今後とも応援よろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~ (Hilo)
2012-11-22 09:04:25
このグローブホルダー 私も~!!
可愛いですよね~
まだ、作っていませんが(^^ゞ

のぞみ先生お忙しそうですね。
久しぶりにお会いしたいわぁ~

イベントとかにお邪魔しちゃおうかしら???
お体に気をつけてくださいね。
返信する
Hiloさんへ (ほののん)
2012-11-22 21:03:15
コメントありがとうございます♪

いつもブログ見て会っているような
錯覚になっています~~

なんだかとっても忙しく動いてます。

良かったらいらして下さいね~~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。