タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編みなど教室 東京 町田 神奈川 相模原 本厚木 大胡のぞみ

楽しくレッスンしましょ♪楽しくレッスン見本を作る(タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編み・刺繍などなど)

もの凄く久しぶりに作成開始~

2020年05月12日 10時47分29秒 | リボンレイ
もの凄く久しぶりに作成開始~

タティングレース&マクラメジュエリーなどの講師 大胡のぞみです

今日は、5/12(火)です
午後時間を見つけて個人レッスンクラスの皆さんへ
グループLINEにて今後の日程とレッスンについて連絡をします

タティングレースレッスン見本やかぎ針の見本など
作成をしているのですが
やはり・・・ちょっと飽きてくるし煮詰まってくる!!

で。。。ちょ~~久しぶりに
ハワイアンリボンレイを作成しています

キットあるのよねぇ~~(笑)

スワンリバーデイジーレイ
〇アセテートリボン
〇イエローヤーン
の2種類を使用して作成しています

なぜキットを持っているか???
一応 イポラニハワイ の インストラクターです(;'∀')
でも・・・レッスンできませんからねぇ~~

もう何年も作成ていなかったので
初心に帰った気分で楽しいぞぉ~~

もう少しで完成できそう~~
まだキットが、数点残っているので作成しましょうかね~~



2020年5月12日現在
※株式会社カルチャーセンターさまでのレッスン
緊急事態宣言が発令された為レッスンは、休講です
当面の間受付業務も中止です


※マチダレンタルスペースレッスン(個人)
グループラインにて連絡

※自宅レッスン(個人)
当面の間 中止

※生徒の皆様へ
困ったことなどありましたら
hono-bono-nonchan@mail.goo.ne.jp 
へ 件名「○○教室・○○です」ってメールくださいなぁ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。