タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編みなど教室 東京 町田 神奈川 相模原 本厚木 大胡のぞみ

楽しくレッスンしましょ♪楽しくレッスン見本を作る(タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編み・刺繍などなど)

麻ひも繋がりで行って来ました♪

2016年03月29日 16時37分49秒 | 輪織りバック認定講座
麻ひも繋がりで行って来ました♪

タティングレース&手づくり講師 大胡のぞみ(ほののん)です

麻ひもで作成する「おりりん」

輪織りバック認定講座の師匠 歌川智子先生のレッスンに行って来ました

2016年4/28(木)~30(金)

第40回2016ホビーショー

楽習フォーラム/㈱オールアバウトライフワークス

出展ゾーン/出展エリア WORLD/ビーズ&アクセサリーWORLD

こちらで行われますワークショップでの作品の事前学習の為でした

指導ポイントたくさん!!勉強になりました

行きと帰り合わせて4キロちょっと・・・なので・・・10,000歩いったよ~~(笑)

頭も身体も使って・・・復習しまっす(〃∇〃)



2016年4~6月全教室日程


質問・問い合わせ等々は、

件名「○○教室について・GOO」
お名前・住所・連絡の取れる電話番号・折り返しのメールアドレスを必ず付け加えて

hono-bono-nonchan@mail.goo.ne.jp へお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
ちょっと下降気味・・・応援よろしくお願いいたします。
blogram投票ボタン
お陰さまで「タティングレース」部門1位!!ありがとうございます。
今後とも応援よろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。