タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編みなど教室 東京 町田 神奈川 相模原 本厚木 大胡のぞみ

楽しくレッスンしましょ♪楽しくレッスン見本を作る(タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編み・刺繍などなど)

楽しく一年過ごせました

2018年12月11日 15時24分58秒 | タティングレース教室(カルチャー)
楽しく一年過ごせました

タティングレース&マクラメジュエリーなどの講師 大胡のぞみです

厚木カルチャーセンター でのタティングレースレッスンでした

今日は本当に寒くなったので
以前作成した

パピー毛糸さんのハスキーで作成したセーターを着ていきました
実際に見て奇麗♪
きれいな模様が出てる~~♪
など声がけ嬉しかったです

このタティングレースクラスも10人近い方の在籍があります
どうしても第2火曜日は駄目よ~~という方
厚木カルチャーセンターさまに関しては
その月内であれば振替レッスンをOKにしています
マクラメジュエリー のクラスでも
クロッシェカフェ のクラスでも
何処でも大丈夫ですので相談してくださいね

いよいよ
「良いお年を」という言葉を本格的にお声がけする時期になりました
また
「一年楽しく過ごせました」
という声も多々あり嬉しい限りです

どうぞ来年もこちらこそよろしくお願いいたします
あ(^^♪
年内まだまだレッスンありますよ
2018年12月~2019年2月全教室日程

質問・問い合わせ等々は、

件名「○○教室について・GOO」
お名前・住所・連絡の取れる電話番号・折り返しのメールアドレスを必ず付け加えて

hono-bono-nonchan@mail.goo.ne.jp へお願いします

にほんブログ村

#タティングレース #タティングレース教室 #レース #クロッシェカフェかぎ針編み認定講座 #かぎ針 #マクラメ #マクラメジュエリー #マクラメジュエリー認定講座 #町田 #相模原 #本厚木 #古淵 #南林間 #大船 #都築


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。